スタッフの日常

2016.06.06

ギンガムチェックが気になるこの季節

 

 

こんにちは、ナカムラです。

 

一気に季節が進み、すっかり夏になりかけています。

 

 

ところで!!

 

夏に近づいてくると「ギンガムチェック」生地が

気になりますよね

(わたしだけ??)

 

gingam_08

爽やかなギンカムチェック柄。

甘くなりすぎず使いやすい柄です。

gingam_09

 

シンプルだからこそ、合わせ方でイメージがガラッと変わるギンガムチェック。

洋服に仕立てると女の子らしくもボーイッシュにもコーディネートできちゃいます。

 

 

ギンガムチェックで作ったお洋服を

夏の楽しみのひとつである麦わら帽子やカゴバッグと合わせて軽やかに。

ブログ

 

 

スポーツサンダルなんかもあわせて涼しげに。

 

 

 

今の季節はギンガムチェックを見ただけでワクワクしながら

「なにつくろう…」といろいろ計画しちゃいます

 

 

これはギンガムチェックじゃないけど

チェック柄のスカート!!

ブログ03

これを爽やかにギンガムチェック柄の生地で

作ってみようかな〜