スタッフの日常

2016.09.13

町スクール

 

 

本日clocomiの店舗「KIJITSUNAGARI」にて、

店舗のある多可町のスタンプラリー企画の

「町スクール」を開催しました。

 

近日発売予定の「スタイキット」を使って

スタイを作っていただきました〜◎

 

3名のうち、ミシンがあまり使えない!と言う方が2名。

 

慣れないミシンにも挑戦。

 

みなさん丁寧に丁寧に縫い進めとても素敵な

スタイが完成しました!!

 

町スクールの様子です♪

02

ちょきちょき切って行きます。

03

05

丁寧に縫って行きます。みなさんの表情が真剣でした!!

 

そして全員が無事に完成されました。

07

みなさん完成した後は「わたしにも出来たわ〜」「凄い!みんなに自慢しなきゃ」

「かわいい〜飾っておきたい!」など、とても喜んでくださいました。

 

 

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。