スタッフの作品

2017.06.28

キッズリュック

 

こんにちは、ナカムラです◎

 

インターンできていてくれた学生さんが「子迎え道具」をコンセプトに

クロコミの生地を使って作ってくれた作品をご紹介しています。

 

これが最後の作品!!!

 

「キッズリュック」です。

 

リュック

淡いパステルチェックを使って作ってくれました

絞りに使う長い紐がとってもおしゃれ!

見せてもかわいいし、紐が気になる方は、短めに結んだり、

中に入れてしまったり・・・

 

リュック2

ポケットには鮮やかでかわいい黄色い生地を使って

アクセントに!

 

実は中にもポケットがついているんですよ〜◎

リュック3

 

口部分は絞りなので子供でも開け閉めしやすいです♪

 

 

これまで紹介した「いちごおくるみ」「カラフル母子手帳入れ」

「おしゃれなおくるみ」「キッズリュック」の4点を

二人で、しかも2日で作ってくれました!!!

 

本当にお疲れ様でした♪

 

学生さんが作ってくれた作品は、クロコミ店舗きじつながり

に展示していますので、是非是非見にきてください!!!