スタッフの作品

2017.08.04

保育・幼稚園・小学校に!手拭きタオル

 

こんにちは、ナカムラです♪

 

今回もクロコミスタッフの素敵な作品をご紹介します。

 

保育園や幼稚園、小学校で手拭きタオルに紐をつけて

持ってきてください、とよくありますよね。

 

既存のタオルに紐をつけるだけもいいと思いますが、

やっぱりママの手作りは嬉しいもの!

 

そこで、ガーゼハンカチにするのはいかがですか?

01

このガーゼハンカチは2通りの使い方ができるんです!!

03

この紐がある方と

02

反対側についたボタンを

04

 

05

こんな感じでくっつけます。

06

すると給食時に付けれるスタイに変身しました!!!

お手拭きにもよだれかけにもなる

” 2way “手拭きタオル。

 

お手軽に作れるのでとってもオススメです。

 

作り方はクロコミショップきじつながりのスタッフに

聞いてくださいね♪