スタッフの作品

2017.11.06

かぼちゃ型保温ボックス2

 

こんにちは、ナカムラです♪

 

前回のソーイング教室で作ったかぼちゃの保温ボックスを

スタッフが再度作って見ました◎

かぼちゃカラーを使用して大きめのサイズで作っています。

お鍋が丸々入っちゃうくらい。

そしてお鍋の取手が邪魔にならないように取手口もついています。

サイズが大きいのでティーポットもらくらく入って紅茶やコーヒーが

長い間、保温できます。

綿がプックプクに入っているので保温時間が長いです。

へたや葉っぱの具合がかわいい!!

秋や冬のテーブルに並ぶと素敵ですね。

 

この保温ボックスを作って見たい!と思った方はソーイング教室にて。

毎月第4土曜日に開催しています。