ソーイングスクール

2018.01.29

第5回ソーイング教室の様子

 

こんにちは、ナカムラです◎

 

最近は餅にはまってたくさん食べてしまい顔が餅みたいに

なってきてしまいました・・・

でも!気にせず!パクパク食べ続けます!

 

さてさて、先日第5回ソーイング教室が行われました。

 

皆様も5回にもなると、一緒にソーイングを楽しむ仲間と打ちとけ、ワイワイと

好きなものを作っていました。

メインはガウチョパンツ!!

 

他にもエプロンを作りました。

ダブルガーゼが2枚重なっているので冬でもポカポカ、夏は涼しく過ごせる

エプロンです。

そして吸水性も抜群なので、濡れている手をチョチョイノチョイ!と拭けちゃいます。

首元はバックルでサイズが調整できるのでお好きな長さに。

大きなエプロンが4つ付いているのでな〜んでも入っちゃいます。

リーバシブルでもお使いいただけます!!

今回別のものを作った方も次回はエプロンを作る!と意気込んで帰られました。

 

——————————————————————————————

このエプロンは1mの生地が2枚あればできますので、

1月のガーゼがお得なこの機会に是非作って見てくださいね!!!

 

↓とくとくガーゼ福袋は画像をクリックして購入ページへ

 

——————————————————————————————