スタッフの日常

2015.06.23

PARALLEL エスニック#1のオススメBGM

こんにちは、ナカムラです。
布と音楽と。第四回です!今回はこちらの組み合わせをご紹介したいと思います。

img4-03

The Beatlesの”Tomorrow never knows” × PARALLEL エスニック#1です。

今回はPARALLEL エスニック#1を選びました。この生地はエスニック柄の生地です。カラーはカラフルなものとシックな色のもの二つあります。そしてエスニック柄の生地をみるとビートルズのTomorrow never knowsが頭に流れてきます◎サイケデリックでエキセントリックな曲調のこの曲は少し不思議な感じの曲です。歌詞も少しミステリアスな感じがします。歌詞を少し紹介します。

 

全ての思考を止め、虚空に身を任せなさい
それは輝くことです
それで貴方は内なるものの意味が分かるでしょう
それは生きることです
愛は全てであり、また愛とは皆のことである
それが知ることです
無知と憎しみは死を追悼するであろう
それが信じることです

 

少し難しい歌詞ですね、、、。エスニックな雰囲気を出すこの曲は本当に不思議な曲です。この曲のイントロからバックに流れている鳥の鳴き声のように聞こえる不思議な音があるので、是非聞いてみて下さい
この生地はコットン90%リネン10%のジャガード織の生地です。ジャガード織特有の凸凹が感じられ、とてもハイクオリティーな物になっています。少し厚めの生地ですがとても柔らかく、ふんわりとしていて肌触りが良いのが特徴の生地です。こんなにハイクオリティーなのにお値段はとってもリーズナブルで本当にオススメの一枚です!!是非チェックしてみて下さい。

diy_13
img08

今回はこの生地を使ってレジ袋ストックホルダーを作りました。カラフルでお部屋のアクセントになるようなレジ袋ストックホルダーが出来ました!!
かさばってしまうビニール系の袋もこれがあればおしゃれにすっきり収納することが出来ます。使いたいときは下からシュッと引っ張り出すことができます。作り方は本当に簡単なのでよかったら試してみてくださいね◎

diy_09
img08