スタッフの作品

2015.08.07

学生さん作品 Part2 ペンケース/ミニリュック

 

インターンできている高校生の子達がまたまた

素敵な作品を作ってくれました

午前中はポーチを作ってくれたんですがお昼からは

ペンケースとミニリュックを作っていました。

お昼ご飯を食べてからすぐに「よし!つくるぞ〜」と言って

休憩時間なのに作っていました!!(すごい)

 

そして完成した作品がこちら

06

パンツ型のペンケース

とってもキュートでかわいいです

11

裏はピンクになっていてリバーシブルです

10

中地まで付いています!

 

そしてミニリュック

わんちゃん用らしいです 笑

16

09 08
カラフルで素敵です!

裏と表で口部分の色が違います!!

 

07

 

とってもカラフルでハッピーになるミニリュックです◎

 

12

こちらはとてもナチュラルで素敵なミニリュックです

13

 

ドットとチェックの組み合わせが素敵ですね。

柄柄を合わせているのに派手にならないところが腕の見せ所です!!

 

1415

何と二人とも全部違う素材を使っているんです。

細部までこだわったリュックです

 

 

今日でインターンが終わってしまいますが、ここで学んだ事をこれからに

活かして行っていただきたいです。

私たちにも良い刺激が貰える3日間でした。