スタッフの日常

2015.11.18

本日のBGM 〜Ash/starcrossed〜

 

 

 

こんにちは、ナカムラです◎

最近全国的に雨模様ですね、、、

カラッと晴れてくれないと

お洗濯物がしっけたままです、、、

 

晴れた日に干した洗濯物は太陽の匂いがして

ぽかぽかして、とっても気持ちがいいです♪

 

私のお友達にハンドメイドでブローチやポストカード

を制作している子がいて、

 

一度、ブローチを買いました。

バック_

その名も「点」ブローチです。

シンプルなトートバックによく合います◎
どうしてこの「点」ブローチを選んだかというと

私よく一点集中をしてしまう事があって、

友達が「これ、ぴったり」とオススメしてくれました 笑

 

一点を見つめる、「点」ブローチ。

 

これから重宝します◎

 

 

 

 

diy_12

さて、今日は「Wガーゼチェック イカリマーク」と

千鳥格子 ネイビー」の生地を使って

ポケットティッシュケース付きメイクポーチを作りました!!

ティッシュケースとポーチをいいとこ取りした「ティッシュポーチ」♪

作り方はこちら

 

 

————————————————————-

 

そして本日のBGMはこちら

Ashで「starcrossed」

 

51VP1P06DYL

 

この曲も私の大好きな一曲です!

 

天才的な作曲能力と、少年の様な歌声を兼ねそなえた、

ティム・ウィーラーがとっても切なく歌い上げたこの曲は

ロミオとジュリエットを基にした、悲しいラブソングです。

 

雨の日は少し切ない曲が聴きたくなっちゃいます。

 
この曲の最後の

 

 
言ったとおりだね
It’s true

キミのためなら死ねるつて
You know that I’d die for you

 
の部分をものすごく切なく歌うティムがもう、とっても素敵です◎