スタッフの作品

2016.10.17

簡単バレッタ作り♫

ご無沙汰しておりましたー‼

久しぶりに創作意欲が湧くコト夜中の2時‼

次男の夜泣きと共に目覚め
しばらく眠れず考えゴトをする事30分…

…ほんと世の中納得いかない事ばかりやね〜
ああーーー‼️(>人<;)
この際
高野山にでも行って出家でもしようかしらーーー(>人<;)‼️

はぁっ‼️(>人<;)
いかんいかん‼️

眠れそうになくなってきたので
チクチク始めてみました♡笑
簡単ヘアアクセ作り〜

これが一番無心になれる
こーんな小さなハギレで作れるバレッタを紹介します

考案者はスタッフまりちゃん

まぁるく切って
外から2ミリの場所を縫っていきます

そうです‼
小さなヨーヨーの完成

同じモノをいくつか作って
バレッタ金具にホットボンドで付けると完成ーーー

裏と表の生地で2色作ってもいい感じですよ

s__2039994
s__2039995

今の時期ファー素材やボタンなどと組み合わせてもかわいいと思います♡
いっぱい作りましたー♫

ウチの子たちも
3歳半にと1歳半になりましたよー


s__2039997
s__2039998
s__2039999

by こんゆか