スタッフの作品

2017.07.06

通帳入れ

 

こんにちは、ナカムラです◎

 

クロコミスタッフさんが作ってくれた作品を

ご紹介します!

 

じゃじゃじゃ〜ん、通帳入れです♪

通帳入れ

(この迷彩生地はクロコミ店舗きじつながりにて販売中)

通帳って何冊もあるとかさばったり、管理が大変。

そんな時に役に立つのが、この通帳入れなんです。

 

通帳入れ3

 

中には何冊かの通帳が入るようになっていて、反対側にはカードも収納できるように

なっています。

通帳をこれにまとめて、1冊持っていると、カバンの中も

かさばらず、スッキリしますよ〜!

通帳入れ2

ボタンで止めれるようになっているので

カバンの中で通帳がばらけたりもしません!!

 

これを使ってみて、たくさんの通帳が管理できるので、

とっても便利だったと聞いたので

皆様も是非是非、お試しください♪