ソーイングスクール

2018.04.09

第7回ソーイングスクールの様子

3月24日(土)に、7回目のソーイングスクールが開催されました。

 

clocomiの店舗「KIJITSUNAGARI」で開催されるソーイングスクールは、アットホームで、自分の作りたいものに挑戦いただけるラフなスクールです☆
(何をやったらいいか分からない初心者の方でも、講師が丁寧に教えます!)

楽しくソーイングしながら、ソーイングスキルを上げていけます!

 

今回のお客様は、それぞれ帽子と春コートに挑戦されました。

春コートは早く作らないと今年は着れないからと急いで作られていましたが、1日では仕上げれず、後日来店されて完成されました!

スタッフの私も、ゲストの講師に教えてもらいながら帽子作りにチャレンジしています☆

帽子はこれから暑くなっていく季節に大活躍間違いなしですネ♡

コートも意外と簡単に作れるんですよ〜〜。一度チャレンジしてみてください!!